2021/10/16_対抗戦 with とえてに

2021年10月16日

ひさびさの対抗戦です!!!

幸運なことに3面4時間もコート確保ができたので、「とえてに」さんに声掛けして対抗戦を実施です。

とえてにさんは、比較的うちと実力が似ているような感じもあり、ちょこちょこと対抗戦をさせてもらっています。うちもうまい人もいればそれなりの人もいる、ということで、対抗戦やるときにメンバーをどうしようか考えたりすることもあるのですが、とえてにさんはレベルのバラツキも比較的似ている感じがあり、特にメンバー選考をしなくていいので、とても楽ちんです(笑)

以前は、多摩シャカの決勝でしょっちゅう対戦していたのですが、うちのチームが一度2Rでコケてしまい、最近は対戦することがありませんでした。コロナ以前には対抗戦を2回ぐらいやっていたのですが、いずれも惜敗しております。

今回は、男女混合の対抗戦です。いつもうちのチームはヤジが多いのですが(笑)、そんな野蛮なことがあまりなく、いつもと比べると健全な対抗戦という雰囲気です。

そのおかげもあり、8勝1敗というほぼ完勝に近い結果となりました!!

ちなみに、ホームページの管理人であるわたくしはギリギリの7-6タイブレ勝ち。負けてたらみんなにボロカスに言われるところでした(笑)

またほかのチームとの対抗戦も行いましたら、こちらに活動記録を残したいと思います。